エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

そろそろ・・・桜ともお別れ・・・♪

2011-04-15 19:26:51 | Weblog


すっかり葉桜になってしまいました、まだまだ綺麗だけどね。
頭上からは揺ら揺らと花弁が舞い降りて・・地面にはピンクの花弁の絨毯♪
なんだか、もったいないなぁ~。。。

朝から雨の予報が外れ今日もとても良いお天気でした。
今夜の雨で・・そろそろ桜ともお別れかな~寂しい。。

それでは・・・皆様楽しい週末を~。。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daioh)
2011-04-16 09:33:11
ピンクの絨毯だよね。(^^)
うちの職場の前の川もピンク色に染まってるよ。

ではでは、酔い週末を~♪
Unknown (yoshiko)
2011-04-16 09:52:46
daiohさん、おはよー。
ピンクの絨毯・・・いいよね。(笑)

桜が終わると・・そろそろ、凍結ビールの活躍する季節がくるね。

それでは・・・酔い週末を~。
Unknown (green)
2011-04-17 15:41:16
桜、そろそろおしまいですね。
名残惜しいね。
やっぱり美人薄命というくらいだから、美しいものは短命なのね(笑)

いよいよXデーまであと一週間きりましたね!
ビバ!ビバ!お祭りね~♪
Unknown (yoshiko)
2011-04-18 16:03:46
greenさん、こんにちわ。
そうそう、美人薄命って言うしね美しいものは長続きしないのね。
だから・・美しいのかも。
妖怪になれば美貌も永遠だけどね(爆)

そうなのよXデー・・・もうすぐよ。
地球最後の日じゃないからね(笑)
今日も良いお天気、つーか結局雨ふらなかったのよ。
福岡は晴れ続きで干からびるかも。。(汗)
遠山金四郎 (minoru)
2011-04-19 09:22:28
毎年書くけど、
高遠の千本桜が見頃です。

これから順に、松本~長野へと咲いて行きます。
松本城の桜も見事ですよ。
お花見 (minoru)
2011-04-19 10:32:17
気晴らしに我が家の林を見てきました。
山桜は未だ蕾です。
ほころんでもいません。
五月の連休当たりが見頃かも。

筍も未だ出ていませんでした。
Unknown (yoshiko)
2011-04-19 22:19:49
minoruさん、こんばんわ。
相変わらず・・・飛び回ってますね。

桜の季節はなんか心躍るよね。
いつものお散歩公園の桜は昨年、木の剪定したでしたせいか枝が少ないので、花が少なく感じましたけど、それでも綺麗でした。
福岡の桜はもう終わり、寂しいよぉ~。

山桜ね(野生の桜ね)綺麗よね。
みたぁ~い。

こちらは5月の連休は名の花かな?

コメントを投稿