エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

友人の息子ちゃんの結婚式♪

2014-05-31 20:24:03 | Weblog

今日は友人の息子ちゃんの結婚式でした。
小学生の頃から知っているので・・・もう28才になった聞いて少々複雑な気分でした(笑)
お嫁さんが21歳なのでお友達も若くて、まるで成人式のような披露宴だったけど可愛かったです。9月にはパパになるようで・・・・友人もまもなくお爺ちゃんです(笑)

やみつき♪

2014-05-23 23:17:57 | Weblog

吉塚駅のすぐ近くにウォーミング吉塚(温誠堂)というマッサージ屋さんができました。
半額券をもらったので早速いってみた。
今回は30分おまかせコース!!小柄な女性なのに壺きいてたよ!!
グリグリ力がありました。
おかげで全身軽くなりました、次回は美脚コースで足(太もも)を細くしてもらいます。
ハマりそうです(笑)

今日は実家へ・・・♪

2014-05-15 20:52:47 | Weblog


JRで40分ですから・・・・負担なくスグに帰ることができます。
先月から父が個室型有料老人ホームに入っているので会いに行ってきました。
日当たりも良く広い個室です。
もともと内弁慶タイプな父ですので慣れるまで心配しましたが・・・
いまでは快適に機嫌良く過ごしてくれているようです。
この施設の良いところは、食事がとても美味しいとの事、やはり食べる楽しみが一番かな。
一日の大半を寝て過ごしているので食欲がないのか、少し痩せたような気がしますが
毎日穏やかに過ごしてくれているようで安心しています。

顔を忘れられないように・・毎月、面会に行っています。

BSで一週間分をまとめてみる。

2014-05-11 17:52:36 | Weblog

あまり興味をそそられず見ていなかったのですがFB 友が彰子さんが面白いと言うのて
BS で見てみたらハマりました…(^O^)
先週は仲間由紀恵さん演じる、葉山蓮子…白蓮がモデルなんですね♪
飯塚市に残る、伊藤伝右衛門邸、また見学者ご増えるかも…(^O^)
大河ドラマは不調のようですが、朝の連ドラは絶好調ですね(*^▽^*)

ただね・・・私は15分を毎回みるなんてマメさがないのでBSで1週間分をまとめてみます(笑)