エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

春うららぁ~。。。

2011-04-14 15:24:31 | Weblog


春うららぁ~・・・・・。
お天気良すぎぃ~明日からお天気崩れるって本当やろうか?
とりあえず、お布団ほしてお洗濯して・・・お掃除して(珍しく)笑
あとは・・・アイスでもたべようっと。(のんびりぃ~)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tiffany)
2011-04-14 16:10:15
あねき、エス君がパッタリ倒れているね(笑)
↓目、大変でしたね!
アジアンビューティーなあねきには
あわなかったんだね(笑)
目の周りの粘膜は気をつけないと炎症起しやすいよね
お天気良くて気温もあがって気持ちいいですね
ビールやアイスが食べたい季節嬉しいです♪
陽射しがきになるけどシミはあんまり気にしないので焼きたいくらいです(笑)
うらら~ うらら~ うらうらら~♪ (daioh)
2011-04-14 16:13:15
気持よさそうに日向ぼっこ~♪
エス君のお腹もボッコ~♪(w
Unknown (green)
2011-04-14 19:09:56
お目目、復活おめでとうございます!
すぐに良くなって良かったね♪
さすがyoshikoさんだわ!即効治るなんて。
どんな妖術使ったの?(笑)
それにしても怖かったでしょ。
そうよ!即破棄よね!!

明日は雨になるみたいですね。
ちょっと残念ね~




Unknown (yoshiko)
2011-04-14 21:43:38
tiffanyさん、お天気よくて頭がぼーっとしてます。
昨日の目の充血にはほんと参ったよ、初めてだったしね。
シミ??そんな言葉は妖怪用語にはないのね。
(笑)
先日いただいたミントのアロマフレッシュ。
彼が気に行ってさ、持ち歩いてます。
ミントは男性にもお勧めですね。(有難う)

daiohさん、こんばんわ。
うらら~エスはね、毎日、日向ぼっこよ。
お昼寝するには良い時期だよね。
ウォーキングにも良い時期だね。
筋肉痛治ったぁ~。

greenさん、こんばんわ。
まぁね、私の場合、ほとんどが爆睡で治っちゃうのね。(睡眠さえとれれば乙女妖怪に怖いもの無しよ)笑
こちはも明日は午前中から雨みたいです。
そして金曜日だね、1週間が早いね。

コメントを投稿