エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

バタバタでなんとか作りました。

2017-12-09 13:22:09 | Weblog

なんとかバタバタで完成(^^♪うちの優秀なプリンターがいつ止まるかヒヤヒヤしたよ((´∀`))ケラケラ
来年は戌年、エス吉も登場してます。(^^♪
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

こんな顔で寝られると(^^♪

2017-12-05 19:52:48 | Weblog

今日は、福岡では初雪でした。
関東以外はどこも寒かったみたいですね!!
エス吉には初めての寒波、お散歩も早々にして、あとはお昼ね(^^♪
色々、破壊されてるけど、こんな顔で寝られると怒れんわ~((´∀`))ケラケラ
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

日光浴(^^♪

2017-12-02 13:23:44 | Weblog

昨日はイキナリ真冬の寒さだったのでシビレマシタ💦
今日は少し寒さも緩んで陽射しが嬉しい💛
エス吉も日光浴を楽しんでます、眩しい・・・・サングラスいるかね((´∀`))ケラケラ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

忘年会の後のアイス(^^♪

2017-12-01 19:36:14 | Weblog

昨晩は、一回目の忘年会の後の二次回のアイス(^^♪
散々、焼き鳥を食べた後なのでヒンヤリアイスがジェラートが最高に美味しかったです。
おなかがパンパンになって、帰宅後・・・太田胃散を飲んで寝ました((´∀`))ケラケラ
12月の暴飲暴食・・・・気を付けましょうねぇ~。
しかし、今日はいきなり寒かった💦
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

私のひざ掛けに穴が開いた日

2017-11-23 18:39:25 | Weblog

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \少々のことは多めにみてたけど、ついに私のひざ掛けに穴が開いた!!
もう笑うしかない💦エス吉、そこは顔だすとこじゃない💦
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加