Pastime Annex Blog~essential life~

人は誰でも美しくなる力を秘めています

ヘアビューザーの特徴

2013-07-09 19:55:21 | 
何度も紹介をさせて頂いた『ヘアービューザー(ドライヤータイプ)』が色んなファッション雑誌に載りました。その影響もあり、品薄状態になる予想もされているほどです。

改めまして、《ヘアービューザー》の特徴をお伝えします。


風を出すと、遠赤外線(可視光線の中の育成光線)が出ることで、温風を当て続けても髪が潤います。クセが暖和します。
ボリュームがおさまります。
髪にハリが出ます。

朝のブロー時間が減ります。
髪を乾かす時間が減ります。
静電気がでません。

使い続けることで髪質が変わります。
肌に当てるとお肌まで元気になります。


こんなことが出来る美容器具って、すごくないですか?

毎日の積み重ねって大きいですよ。


これを使うことで、その人の人生そのものが変わると信じています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿