Pastime Annex Blog~essential life~

人は誰でも美しくなる力を秘めています

恐怖の写真写り!?

2013-07-25 13:14:11 | 
皆さんは写真を撮られるのはお好きですか?
イベントの時、旅行の時、様々なシーンで写真を撮る場面がありますね。




また、最近ではデジカメ、携帯の画質もとてもよくなってきているので、その時その場の風景、表情が鮮明に残せるようになってきています。


しかし!そうなったことによって写真を撮ることが怖くなった方が少なくないようです(>_<)

理由はただ一つ
「鮮明に写りすぎて写りたくないところまで写ってしまう」から(笑)



不意打ちにとられた写真なんて、見てられないと嘆く方もいらっしゃいます。


確かに写真って、お化粧をいくら塗っても実際ににじみ出てしまっている「老い」が写ってしまうことがあるみたいで、
いくら着飾っても、
なんか疲れてるなぁー、とか
あー老けたなぁー、
と感じるショットになってしまう事があります(;_;)









どんな不意打ちショットにも耐えられる
見せかけの綺麗さ、元気さだけでない内からの若々しさがあれば、
お出かけももっと楽しくなるかもしれませんね(^-^)



今まででは手のつけられなかった老いに働きかけることのできる技術が登場しています!



そういったものを活用されれば、写真写りが怖くない日も近いかもしれませんね!(☆∀☆)

姉妹店ハッピーフェイスではそちらの今までどうしようもできなかった部分に働きかけてくれる体験を
させていただくことができます。
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿