のらりくらりSEVEN ART☆

40歳からのぼちぼち人生

フェスとOBとサッカー文化

2024-05-05 20:29:00 | 日記
一昨日、昨日、今日とフェスのお手伝いが終了しました。

明日はお休み頂きゆっくりします。

参加頂いたチーム関係者ありがとうございました。










早速、OBが活躍してますね。
黒木のインスタでもアップさせて頂きました。





青森山田OBのジン。
昨日事務所で会い結構話しました。
サッカーはもういいと笑

相変わらず面白かった。





フェスで200以上?のチームが
八代市郡に集まり
トータル何千人が入れ替わりに八代に。
サッカー文化は凄いですね。

明日は自分のGWを満喫したいと思います。



流行りのフレーズ
探さないで下さいね笑

ありがとうございました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿