のらりくらりSEVEN ART☆

40歳からのぼちぼち人生

3月スペイン行って来ます!☆

2019-02-25 22:40:55 | 日記
僕じゃないよ。(笑)


鶴田闘将が3月スペインにフットサル修行に行って来ます。


u25では彼女か?と言う程(笑)


密に密に話をさせて頂きました。


そして勉強になりました。


熊本フットサル界の情報交換。


それは漏らすことができませんが、、、


僕の残尿感がいなめない事は内緒ね(笑)


まぁ今のはスルーして?


そして、そして


今回もレギュレーションに泣かされ


レギュレーション鶴田監督と


素晴らしい名前が誕生しました(笑)



略して


レギュ氏!!!!ね?スペイン人見たいでしょ?(笑)



見た目は南の方ですが(笑)



て、シュウヤとパチが言ってた。(笑)




オラ!、、、アディオス!アスタルエゴ!




















スペインの土産をよだれ垂らして待っとこう(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レギュ氏)
2019-02-26 07:35:56
もちろん見てますよ。レギュ氏見てるのわかってブログに載せるテクニック〜。成年男子でより密に。今後ともご指導よろしくお願いします!!
Unknown (espesp7)
2019-02-26 11:46:20
レギュボス!

コメントにびびって残尿感がいなめない(笑)

泌尿科教えて下さいね(笑)。

u25はお世話になり、勉強になり、沢山の学びをありがとうございました!

あとは
スペイン行く前にまずは

内科の方に、、、、(笑)

コメントを投稿