のらりくらりSEVEN ART☆

40歳からのぼちぼち人生

バーモントカップ御礼

2024-05-12 20:52:00 | 日記
















バーモントカップは沢山の応援ありがとうございました。
低学年、高学年、中学、コーチ陣、保護者の方々、エスペファミリーの皆様
沢山の応援ありがとうございました。

また対戦頂いたチーム、レフリーの皆様
お世話になりありがとうございました。


6年生は優勝。8年振りかな?

沢山の応援の中、決勝の内容は
正直、2日間で1番良くなかった方の内容で
子供達もコーチ陣もしっくりはきてないですが

初めてフットサルをした子供達、フットサルを見た親御さんには何かが伝わればいいかなぁと思います。


6年生は準決勝のカベッサ戦が
5年生は予選のカベッサ戦が
心に残るような感動の試合なんじゃないかなと思います。


心を動かす試合を常に追求しながら行きたいです。
決勝のようなグダグダ感がでないように
また気を引き締めて精進していきます。


スクール生はまたトレーニングから頑張って行きましょう。

沢山のスクール生の応援に感謝ばかりです。
次からのフットサルトレーニングも高みを目指して頑張って行きましょう。



バーモントカップは
沢山の応援ありがとうございました。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿