HAlog

きままなDoGS

結局

2019-04-11 10:13:36 | Weblog
昨日は一日中雪は降り続き夜半頃止んだみたいでした。

ノーマルタイヤに替えた人は危なくて出かけられないと思います。
我が家はだいたい4月下旬に替えてますので
ギリギリセーフで危なかったぁ~~

まぁ春のゆきですから融けるのは早いと思います。

ララの雪の日用のお洋服!!
そろそろ洗ってしまおうかなぁなんて思ってましたが
良かったぁ・・・・・

家の前は除雪してないので15センチくらい

散歩に出たら久々の雪でララが突然走り出し
いつもはそんなに先走らないのに私の視線から消えてしまい
一瞬焦りました。
呼び戻すと全速力で戻ってきました!!
おやつ目当てでね(^^;)

町道は昨日除雪したみたいで轍もなかったです。


今年はこれで終わると良いのですがどうでしょうか?

ララの足跡・・・撮りました
可愛いね♪

最新の画像もっと見る