いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

レイバン・オプティカルシリーズ。

2006-07-05 21:57:40 | 日記
今まで使用してきたメガネ。型が古くてUVカットが入っていなかった事と、4年も使っていてレンズが傷だらけになっていたので、変えようと思っていました。
まぁ今まで、特に「これが欲しい」というものが無かったから、そのままにしてきた…というところが、ホンネですね(笑)。
黒いメタルフレームで、出来るだけ長方形に近い型を探していたのですが、これがなかなか見つからないんですよ。
出かける度に、メガネ屋を見つけては探していたんですが、やはり見つかりませんでした。
ところが、ある日出かけた大宮のロフトで「これだ!」というものを見つけましたよ。
思わず手に取って見てみると、これがナント!レイバン製品。家に帰ってから調べてみましたら、レイバン。最近、オプティカル(普通のメガネフレーム)シリーズを始めたとの事。品番 RX 8537 1026。
レイバンなら、行きつけのメガネ屋さんで取り扱っているので、早速注文しましたよ(笑)。
日曜日に注文して、出来上がってきたのが今日。早速家に帰って装着してみたら、なんか雰囲気が変わって見えました(笑)。
とても気に入ったので、長く愛用したいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の動き、あやしいぞ。 | トップ | 台風3号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事