Home

2007-10-19 21:44:26 | スポーツ日記

昨日の私は久しぶりに、高校時代の部活の友人とランチをしました。
母が入院してしまったので、沢山相談にのってもらいました。
そして、とても心強くなりました~!
ありがとう!my Friend!

昨晩は・・・
日本ハムがリーグ優勝で盛り上がりましたね~!

パパも昨日は早めの帰宅で8回からでしたが久しぶりにTV中継でプロ野球観戦をしていました。
巨人VS中日戦と日本ハムVSロッテ戦を交互に観ていました。
パパも私もなのですが・・・
イケメンで素晴らしいピッチャーのダルビッシュくんファンなんですよね~! 


そして・・・
9回ではロッテも粘りを見せた場面もあり、いい試合でしたね!
日本ハム優勝おめでとう!
そして、ロッテも素晴らしい!

ヒルマン監督の2年連続優勝の功績も本当に素晴らしい!
帰国してしまうのは残念ですが・・・
家族の事も大切に考えているヒルマンパパも素敵!
来年はダルビッシュ君もパパになることだし・・・
私もサエコちゃんのドラマで色々と教えてもらいました。
きっと、そんな素敵なカップルだから温かい家庭を築いていくんだろうな~!
どうぞお幸せに!
そして・・・
北海道の日本ハムファンの応援も素晴らしかったですね~!
TVからもファンの歓声で札幌ドームが揺れているのが伝わってきました・・・
やっぱり、ホームはいいものですね!

一昨日のオシムジャパンも素晴らしかった~!
パパが帰宅してから、録画で一緒に観戦しました。
大久保選手の2点ゴール凄い!
日本の応援も盛り上がっていましたね~!

でも~
私は連日の疲れで睡魔に襲われ反町ジャパンのカタール戦は観戦できませんでした・・・
朝のスポーツニュースで結果を知り残念!
ピカくんもショックを受けていたようです・・・
ドーハでの戦いはメンタル的にも厳しい条件だったのかも知れませんが・・・
どうか、次回はチーム反町ジャパンにとって・・・
いい試合が出来ますように!
目指せ!北京オリンピック!
頑張れニッポン!

昨日のまるちゃんとピカくんは・・・
まるちゃんが学校から早帰りだったので、ピカくんの幼稚園のバス停のお迎えもしてくれました。
帰ってからは・・・
みかんに続き、お隣のおばあちゃまから栗をいただいたので、まるちゃんはピカくんが芋ほりで掘ってきた、さつま芋を持ってお返しにお隣へ行きました。
そしたら、お隣のおばあちゃまはちょうど栗が茹で上がったということで・・・
まるちゃんはまたまた栗をいただいて帰ってきました。

本当に、お隣のおばあちゃまからは元気をいただいている我が家です。
いつも、美味しいものと優しい笑顔をありがとうございます!

そして、その後は・・・
まるちゃんとピカくんを連れて、母のお見舞いに行きました。
母が明るい笑顔で早く元気になるよう願いを込めて・・・
ひまわりの花を手に病室へ向かいました。
母はまるちゃんやピカくんの笑顔でまたまた元気になっていました。

お母さん頑張れ~!

私の母が早くおウチへ帰れますように!

ちょうど、パパが帰ってきました。
今は一生懸命巨人を応援しているようです!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気にな~れ! | トップ | 男泣き »
最新の画像もっと見る

スポーツ日記」カテゴリの最新記事