食う・飲む・遊ぶろぐ

お料理大好き、食べ歩き大好き、お酒も大好きな食いしん坊OLの
食に関する自由気ままな日記やレシピをお届けします。

『コロニアル・ミラドー』のランチ

2008年11月10日 | 食べ歩き日記
『コロニアル・ミラドー』のお料理はアジアンテイストのお料理。ランチのコースは「エキゾチックな昼食」と「王様の昼食」の2種類があります。私たちがいただいたのは「エキゾチックな昼食」。結構ボリュームがあるので、十分楽しめます。

◆自家農園野菜の冷製ガドガド ピーナッツソース
大きな大皿でサーブされたたっぷりの野菜。各自取り分けソースをかけていただきます。こういうのをいかに綺麗に盛るか…が楽しくてしょうがない私(笑)
カラフルな野菜をこんな↑感じに綺麗に取り分けました。

◆挽肉のサテ レモングラス風味
レモングラスの茎に巻いた挽肉(確か箱根豚とか使ってるって言ってました)はほんのりレモングラス風味。カイエンペッパーやサンバルソースでピリ辛にするのが美味しい。

   

◆ナシゴレン
ご飯のボリュームもあるナシゴレン。1人1個半熟玉子もあります。とろとろ玉子と一緒にいただきます。

   

そして、エステ後のティータイムには、マダムの計らいでサプライズのバースデーケーキ!お店の店員さんたちのハッピーバースデーの歌声とともに登場。今月誕生日の友人Hさんと私のために用意してくれました。

   

ふんわり綺麗な飴飾りと金箔がとってもゴージャス。大好きなカスタード系のケーキにたっぷりのアングレーズソースが美味しい♪

   

とっても素敵なピンクの大きな花束までいただきました。

   


マダム&J子さん、本当にありがとうございました。お花は今も綺麗に咲いてます。花が長持ちするのは、寒い季節に生まれた者の特権ですね(笑)


■コロニアル・ミラドー
http://www.mirador.co.jp/coloniale/index.html


人気blogランキングへ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根『コロニアル・ミラドー』へ | トップ | 箱根のすすき野原&紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお~! (sachi)
2008-11-12 23:55:33
素敵なバースデーパーティーだったね
仙石原の写真もとってもきれい☆
行きたかったなぁ~。。。!
返信する
★sachiさま (eriki)
2008-11-15 07:57:05
日帰りだけどとっても充実してたよ!
また今度一緒に行けるといいですね~
返信する

コメントを投稿

食べ歩き日記」カテゴリの最新記事