食う・飲む・遊ぶろぐ

お料理大好き、食べ歩き大好き、お酒も大好きな食いしん坊OLの
食に関する自由気ままな日記やレシピをお届けします。

運動後のビール&ネギだらけ

2011年11月16日 | 食べ歩き日記

ちょっと前に運動(卓球)後の反省会で飲んだ時の写真。運動の後のビールは体にしみわたります。で、つまみは相変わらず枯れてる系メニューだったなぁ。「ねぎばっか」というメニューで本当に白ネギとか青ネギのてんこ盛りだった。翌日朝もネギ臭くて、一緒に参加した後輩と「うちらまだネギ臭いよ!午前中は静かにしてよう!(笑)」などと話しながら、あまりしゃべらなかったりして。

 

今日は1週間以上続く腰痛の激痛に耐えられず、会社を休んで病院に行ってました。急性の「腰椎椎間板性腰痛」と診断された。まわりの筋肉ではなく、中のほうの筋肉を痛めていて、肩とか首が凝っているのも原因らしい。生まれてこのかた腰痛なんてほとんど体験したことがなく、はじめて腰痛のつらさを体感中・・・。

そんなこともあり、1週間くらいお酒をあまり飲んでなくって。この写真(↑)は見てるだけで辛い・・・。この前飲んだ時フリーを注文したらみんなに驚かれた(笑)

今日はヌーヴォー解禁日。明日は飲んじゃうね~きっと。



人気blogランキングへ

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イカの炒めごはんミント風味 | トップ | ヌーヴォー解禁日飲み! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き日記」カテゴリの最新記事