はやての部屋

愛犬黒柴はやて君と過ごすのんびり穏やかな日々

テレワーク開始

2020-04-17 12:41:09 | Weblog

昨日初めてテレワークやってみた

レンタルのノートパソコンが古くて小さいので、やはりやり辛い

午前中で頭痛と目肩が痛い

良いことはトイレに自由に行けるのと、余計な雑音が無いのと、一番はハヤテさんと一緒なことかな

お相手はどうだかわからないけどね

これからも続くなら仕事中の姿勢改善と、定期的な運動しないと体もちませんね

そんで時間があったのでキャベツモリモリのお好み焼きハンバーグを作ってみました

ネットにやみつきってあったけど、そこまでじゃないけど美味しくできました~

「羊たちの沈黙」をTVやっていて久しぶりに見ました

かなり残酷だし、ちょっと気分も悪くなるけど見入っちゃうんですよね

1991年なのでもう30年

最初レクター博士はショーン・コネリー、クラリスはミッシェル・ファイファーの案もあったらしいですが、

今となってはこのお二人以外は考えられないですね

レクター博士のショショショッーって食べるあの仕草のシーンがもう強烈で、身の毛がよだつ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿