はやての部屋

愛犬黒柴はやて君と過ごすのんびり穏やかな日々

スカイダック

2017-04-21 13:04:54 | Weblog

今週は平日3連休とりのんびりリセットしました

そんでもってスカイツリーのたもとでやっている「スカイダック」という水陸両用バスに乗ってきました

100分で2900円 スカイツリーから亀戸あたりを走り、旧中川で船に変身

川をしばらく走るのかと思ったけど、200メートルぐらいを何往復かして終了

色々規制があるのかもしれないけど、もうちょっと色々なところ船で行ってほしかったなぁ

感想としては、まぁ1度で十分 ガイドのお姉さんが一生懸命話してくれるんだけど、相手がオバチャンばっかなのに

やけに子供むけっぽい内容なのが、がっかりだったなぁ~

でも車高が高いので、いつもより高い景色を窓が無いので風を感じながら見れるのは面白かったです

なんだっけこの花・・・

今年はチューリップデビュー

ハナニラ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新宿御苑 | トップ | 自然の色 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL