メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

春の遠足・お留守番

2024年03月14日 | 今日のつぶやき
いよいよ春の遠足がやってきた。
今年はワタシとホシノが不参加で男2名、女5名の計7名になった。
少し寂しいけれど、それでもLINE♪〜を見る限りみなさんルンルン気分のようだ。
LINE♪〜LINE♪〜LINE♪〜

😆ボケ  皆さんこんにちは😊
     さて、春の旅行も来週となりました
     集合時間、場所ですが、JR東日本ダイヤ変更により、
     3月22日(金)上野駅10番線
     8時30分
     勝田行きグリーン車4〜5号車
     ちょっと朝早いですがヨロシク
     今回の会費は32,000円を予定
😎マッチャン 承知しました
😺エミコ       はーい🙋‍♀️、メグミにくっつて迷子にならないように行きます
😻ヒロコ  
    
     

😆ボケ  8時49分発各駅停車に乗る予定をです
     乗り遅れた方は、
     9時又は9時30分発の特急に乗れば水戸で追いつきます

     8時49分発勝田行き普通列車に乗車予定です
     乗り遅れた方は、
     9時又は9時30分の特急に乗車すれば水戸で合流できます
😼ミチヨ  
     
😽マキコ  
     
     
     乗り遅れたらごめんなさい😆
😸メグミ   ありがとうございます😊
     エミちゃんと行きます
😆ボケ  今回の予定表ですが
     8時30分 上野駅10番線集合
     8時49分 勝田行乗車
     10時58分 水戸着
     鹿島臨海鉄道にて大洗ヘ
     11時50分 バス乗車
     昼食予定 井中(ミニ懐石)
     店舗はご自身で検索下さい
😍ワタシ  春の遠足行けなくて残念ですが
     行ったつもりで写真送ってくださいね
     今回はホシノくんと私がダウンしてしまいましたが
     次回は頑張って参加しますので、よろしくお願いします🙇‍♀️
😻ヒロコ  オジサン、その後痛みはとれましたか
     骨粗鬆症の治療は時間がかかるようですが
     どうぞお大事にしてください
     また一緒に遠足行けること願っています
😺エミコ       オジサンまだまだ若いですよ
     ビタミン12と少し日光浴しながらカルシウムを補充して
     この次のツアーに参加してくださいね
😍ワタシ  エミちゃん、ヒロコありがとね
     次回はホシノと一緒に参加します
😼ミチヨ  ちなみに今度のホテルはこんな感じです
     一昨年孫達と泊まったけど凄く良かったよ🙆‍♀️



あぁぁぁ・・・あとひと月先だったら、参加できた🦆カモ!!
今日はこれから病院です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しぶとく生き残る | トップ | 春の遠足2024: ① 大洗でミニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事