メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

春の遠足2024: ① 大洗でミニ懐石

2024年03月23日 | 国内/北関東
圧迫骨折で2ヵ月あまり、そろそろ復帰と思っていましたが、またもやダウンです。
長時間(といっても10分ほども)椅子に座っていられないので、寝たり起きたりの毎日 😭
おかげでブログもストップしてしまい、更新するのに一週間もかかってしまいました。

復帰できるか否か・・・・

最近そんな心配をしています。
で、バカ友と言えば昨日ボケやマッチャンはあんこう食べに大洗へ。
LINE♪〜にこんな写真を送ってきました。



🕰8時30分 上野駅10番線集合
       8時49分 勝田行乗車🚃→
       10時58分 🚃→水戸着

      鹿島臨海鉄道にて大洗ヘ🚃→





      11時50分  バス乗車→🚌
      昼食予定   井中(ミニ懐石)




LINE♪〜LINE♪〜LINE♪〜
😻ヒロコ  すっごく、美味しかったよ
😽マキコ  お食事最高!!






😆😎😺😻😼😽

そんなわけで、ワタシとホシノはお家でダウン。
ボケとマッチャンと女チームは、春の遠足を楽しんでおりました。

チクショー! バカヤロ! 写真送ってくるな!

と地団駄踏みながら、こちらはカップラーメンを食べながらみんなの写真を見ています。つづく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の遠足・お留守番 | トップ | 春の遠足2024: ② 大洗ホテル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内/北関東」カテゴリの最新記事