町工場 職人の声

職人と現場人間の想いを誰かに伝えたい!

日の丸日本人、理論の弱点05

2017年07月02日 | 近頃に想う事

都議選の結果が出た。 八王子・・・桜井達の推薦候補・・落選。得票1.1%2600ぐらい。

まあ選挙だよ・・しかし理論で予想した仲間はいたのだろうか?

 

桜井が過去何度も繰り返した言動、年寄りはダメだ!若者よ集まれ、選挙に行こう。

八王子選挙区候補・・・共産党より若いけど年寄り2番目。

桜井は選挙民にこびないと頭を下げない、けど候補者は何度もお辞儀を繰り返した。

選挙に行く者は当てにしないと、無投票層だけに呼び掛ける。

つまり・・・候補者が年寄り、無投票に呼び掛ける・・・本気で当選目指す方法か?

三国志の時代でもこんな方法は通用しなかっただろう。

戦争や選挙は喚くだけでは勝てないのだ!だから理論を知る軍師を得た者だけが勝利した。

ただ党名を売る目的なら老若別に支持するだろうか・・・

 

桜井以外にもこういう行動で疲弊した日の丸日本人は多い・・・

理論ですでに負けていた・・・2017年7月2日都議選八王子。

 


コメントを投稿