大阪市天王寺区 遠藤カイロプラクティックの健康メモ

腰痛・肩こり・不眠・自律神経失調症でお悩みの方はぜひ当院へ!!

ストレッチポール

2007年06月04日 | ストレッチポール
ポールを使って、ゆっくりと呼吸をしながらリラックスして、
身体を揺らしたり、手足を動かしたり、とても簡単なエクササイズです。

それが、筋肉のこわばりや緊張をやわらげ、背中・腰・肩が緩んで、
点で支えていた背中がペッタリと床につく感じでスッキリです。
1日10分ぐらいやってます。とてもいい感じ!!
お勧めエクササイズの1つです。


遠藤カイロプラクティックのホームページはこちらから


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakai)
2007-06-22 22:45:40
この間教えていただいたストレッチポールさっそく買ってやってみました。
ストレッチしたあと床に寝るとウォーターベットに寝ているような感じで気持ちいいです。
今のところ肩も凝らず体調もいいですよ。
毎日リセットしてがんばりま~す!!
ストレッチポール (遠藤 潔)
2007-06-23 14:58:27
ホントいいですよ! 続けてやってくださいネ。
バランスエクササイズにもなります。

コメントを投稿