大阪市天王寺区 遠藤カイロプラクティックの健康メモ

腰痛・肩こり・不眠・自律神経失調症でお悩みの方はぜひ当院へ!!

夏休み

2012年08月19日 | Weblog
こんにちは。遠藤カイロの遠藤です。

3日間夏休みをいただき、田舎に帰りました。

今回は、墓参りをして、あとはのんびり過ごしました。

 

 

しっかりリフレッシュをして戻ってきました。

これから後半もしっかりがんばります。よろしくお願いします。



  -だんだんクッキーの包装紙にこんな出雲弁が書いてありました-

    夕暮れに顔をあわせて
     ばんじましてと頭を下げ~。
      いっつもおせわになっちょります。だんだん。
              こ~からもいいあんばいにたのんけん。

   なんかいいでしょ。おんぼらと和む感じで、
              笑みがこぼれてしまいます〈フッ〉  

大阪市/motokonさんからのコメント

2012年08月14日 | お客様の声
こんにちは。遠藤カイロの遠藤です。

motokonnさん(30代・女性)からコメントをいただきました。

-先日はありがとうございました。

あれ以降、しっかり両足で立っている感がすごいです。

まだまだしんどい部分はたくさんありますが、すごく楽になっています。

あと、横座りの件も、先生がご指摘された通りきまって右側でした。

逆にすわるとめっちゃへんな感じがしてたまりません^^;。

時間ある時はストレッチを励行します(^^)/。

次回もよろしくお願いいたします。-


motokonnさんコメントありがとうございます。




 遠藤カイロプラクティックのホームページはこちらから
〈椎間板ヘルニア・腰痛・肩こり・骨盤矯正・整体はお任せ下さい〉

ロンドンオリンピック閉幕

2012年08月13日 | Weblog
こんにちは。遠藤カイロの遠藤です。

ロンドンオリンピックが終わりましたね。 どうでしたか・印象に残ったことは?

メダルを獲得した人(史上最多の38個)、そうでなかった人、

みんなからいっぱい感動させてもらいました。

いろんなドラマが・・・

うれし涙・悔し涙、支えている人たちの苦労や喜び

ホント胸がつまる思いでいっぱいになりました。

感動、ありがとうございました!!

自分の仕事、今できることを一杯!!

お疲れ様でした。

夏期休業

2012年08月02日 | Weblog
こんにちは。遠藤カイロの遠藤です。

今日も暑いですね。 今日で猛暑日8日連続だそうです。

体調管理には十分気をつけてがんばりましょう。

オリンピックで寝不足ではないですか?


さて8月15日(水)~17日(金)の間お休みします。

よろしくお願いします。