sanaeおばば日記

はるちゃん15歳。なつちゃん14歳。あき君11歳。ふゆ君11歳。
子育てで成長?今は孫達で成長?しているオババです

10月19日(水)スタンド

2016-10-19 18:28:29 | 買い物


       昨日暑くて失敗したので

                 今日は薄着でウオーキングしました。


     今朝 「LEDスタンドが壊れた」とあき君が言ってきました


        ウオーキングが終わってから 

              ネットで注文。


          本日届くとのことで


              先ほど届きました。


        あき君 直ぐに使えて 喜んでくれました



              お届のスピードにビックリしながらも


                 慌てて買いに走らなくすんで ありがたい事です。


          
ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月18日(火)暑い | トップ | 10月20日(木)浴室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む