sanaeおばば日記

はるちゃん23歳なつちゃん22歳あき君19歳ふゆ君19歳
子育て孫育てで成長?今は孫達の成長を見守っているオババです

6月23日(金)誕生会

2017-06-23 22:49:40 | 主人


        久しぶりにカルガモの赤ちゃんが6羽いました。


      明日は孫達も忙しいので

                  一日早めに 主人の誕生会をしました。


         夕飯は 手巻き寿司。

                  お寿司のネタを買い物に行ったら 大きなスイカがありました。


              自転車で行ったので予定外でしたが買ってきました。



          ケーキは 孫たちがカスタドンが食べたいと言っていたので」

                   今日届く事になっています。


               スポンジケーキの周りにカスタドンを24個を張り付けて

                        カスタドンケーキができました。


                   チャンとキャンドルもつけて

                             消していましたよ。



              手巻きずしを食べて カスタドンを食べたので もう満腹かと思っていたら


                    スイカも食べたいとのことで


                         締めはスイカでした。


                お土産は

                    もうひと箱のカスタドン24個入りを半分ずつでした。
                        一人3個食べられると喜んで帰って行きました。



                孫たちが喜んでいる姿を眺めて

                      とても幸せそうな主人でした。



                  お誕生日おめでとうございます。


                     健康に気を付けて 楽しい一年でありますように。

                         


                 
                


                  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日(木)渋谷 | トップ | 6月24日(土)誕生日 »
最新の画像もっと見る

主人」カテゴリの最新記事