sanaeおばば日記

はるちゃん23歳なつちゃん22歳あき君19歳ふゆ君19歳
子育て孫育てで成長?今は孫達の成長を見守っているオババです

10月15日(日)短い時間でも

2017-10-15 20:53:05 | 

シトシトと冷たい雨が続いています。

 

         今日は朝からなっちゃんが我が家で試験勉強をしています。

             早めに投票にでも行こうかと予定していましたが

                  慌てなくてもいいので止めて

                           のんびりすることにしました。

 

           女の子は手がかからないので

                  預かった方も楽です。

 

              留守番を頼んで スーパーに行って

                  買い物してきました。

 

           着ない服をリメイクして縫物をしたいな~と

                色々下準備はしているのですが・・

                     次々にすることができて

                        落ち着きません。

 

            集中して仕上げたいタイプなので

              短い時間でもチョコチョコできる性格に変えないと・・・

                   今のままではいけないと 反省しています。

 

              何か方法を考えてみよう・・・。

 

              

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月14日(土)雑用 | トップ | 10月16日(月)買ってしまった »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事