sanaeおばば日記

はるちゃん23歳なつちゃん22歳あき君19歳ふゆ君19歳
子育て孫育てで成長?今は孫達の成長を見守っているオババです

5月26日(木)走った

2016-05-26 18:11:23 | 



    ふゆ君を送りに行く途中

                            「・・・・を忘れた」・・・と


            我が家に戻ったのですが・・・

                           「ない…家に忘れた・・・」


           お婿さんに電話しても 電車の中でつながらない


                    娘に電話・・・

                                 持って出たはず・・・と

               娘宅まで

               
                                探すけどない



             ようやくお婿さんにつながりました

               
                       ふゆ君の自転車の前かごに入れたまま・・とのこと



                自転車で戻って

                        かごの中を見たら

                                 ありました


                    学校へ・・・・・

                                    届けました

                    ホッ!



            今日のウオーキングはバタバタして やめようかと思ったのですが・・・


                     カルガモに会いたいし・・・

                             歩いてきました


                 親子3羽で泳いでいました

                          やはり 子供は1羽だけでした


                    自然は厳しいです

            
              

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日(水)田舎 | トップ | 5月27日(金)記念すべき日 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事