sanaeおばば日記

はるちゃん23歳なつちゃん22歳あき君19歳ふゆ君19歳
子育て孫育てで成長?今は孫達の成長を見守っているオババです

ふみ子の海

2007-10-15 10:11:19 | 遊び
頂いた映画の券
早速行って来ました

とても、感動しました
終わってから、90パーセント位の方が席を立ちませんでした
拍手までおこりました・・・それだけ良い映画だったんです!
(映画館での拍手は初めてでした)

前向きに、健気に生きていれば、周りに親切な人達がいてくれて・・

心の大切さ

私は南国育ちだったし、
年齢も私の母の世代の話でしたが(食い扶ちが減る生活がわからないですが)
厳しい中での本当のやさしさ・・・等

でも、歴史で考えれば
ほんの少し前の話です
本当に、早いスピードで生活は豊かになった気がします

でも、心は?

孫達にいつか見てもらいたいと思いながら・・・
言葉では表現できない位感動しました

券を頂かなければ、出会えなかった映画
いつもありがとうございます
感謝!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背中の痛み | トップ | ジョギング?散歩? »
最新の画像もっと見る

遊び」カテゴリの最新記事