sanaeおばば日記

はるちゃん23歳なつちゃん22歳あき君19歳ふゆ君19歳
子育て孫育てで成長?今は孫達の成長を見守っているオババです

11月29日(火)記念日

2016-11-29 18:21:28 | 子供達



     今日は 孫たちが早めに登校したので

               いつもより早いウオーキングでした。


         いつも出会う方たちが こんなにも早い時間に歩かれているとビックリしました。


               入口の 紅葉がとてもきれいな色に変わりました。

                    

         自宅前の道路に あまりにも落ち葉が多いので

                          大掃除してきました。



    今日は長女の結婚記念日。


           ケーキのおすそ分けをいただきました。


              娘は仕事

                  お婿さんと孫たちは早めに夕食を食べて 帰宅していきました。


            また一年 仲良く元気でね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日(月)お当番 | トップ | 11月30日(水)11月も終わり »
最新の画像もっと見る

子供達」カテゴリの最新記事