明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

自分は自分 

2022-10-09 | Weblog

 来年のカレンダーを買う頃に、なりました。

  暑い暑い夏が終わり 短い秋が、きました。

  兎に角、蒸し暑い日本の夏、約半年間は、暑いの連呼でした。


  加齢とは、痛いところが日替わりで、でてくるようです。

   暑さと痛みによく耐え抜きました。

  最近は、筋肉作りに、頑張っています。





  頼れるのも、信じるのも、自分だけです。

  自分流で、生き抜きます。
  


  そういえば、畳を、新調しました。

  まだ替えたい所があるんです。

  家の中にも、取替え時期がきているものがあり、悩まされています。



  
  10月になり夏物衣料をしまう時、一度も着なかったものは、

   少しずつ処分しようとおもっています。  





    ※ウクライナとロシアの戦いは、続いています。

    停戦も和解も、望めません。悲しいです。