明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

すごい優勝パレードでした。

2023-12-15 | Weblog
昨日は 阪神タイガースチームと、オリックスバファローズチームが

ハワイで、ご褒美旅行を 楽しんでいる映像を、見ました。

ご家族で、ゆっくりして頂きたいですね。


さて、大谷翔平さんの移籍先が、ドジャースと決まり、その契約金やらの

高額に、へぇーと、しか言えない小市民です。



金額のお話では、日本の政治家さん達は、びくびくなさっておられるのでは

ないでしょうか?またまた出てきました裏金問題、何度も何度も出てきました


無くならない 政治とお金の使い道。国民を小馬鹿にしておられるのでは。


  イヤな大事件に、ならないように 願います。



   今年も早く過ぎて行きます。あーぁ溜息ばかり・・・