明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

桜、満開

2023-04-08 | Weblog
今年は、桜の開花が、早く もう散りかけています。

  先日は、久しぶりに、人混みに、もまれてきました。

  やはり 歩くことは、気持ちにも身体にも良いことらしいです。

   心地良い疲れで、帰りの電車に乗ってきました。


  
   歩けることが 感謝ですよね。 老いていくばかりなので、

    出来ることは、できる時に、が、最近の、心がけです。

    片付けや、整理が、毎日の、予定なんです。

 

    もうすぐ、又、入院が待っています。








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。