東京下町の台所 『E’s kitchen』

「簡単・楽しい・美味しい」をテーマに、冷凍食品をアレンジしたり介護食もの~んびりアップしていきます。 

姪っこちゃんのプレゼント。

2011-08-16 | その他の日記・ライブ日記など

年に数回、旦那さんの実家で姉一家達と語らうのですが、
今年は、大学を卒業し就職した姪っこちゃんが、
初任給でプレゼントを用意してくれていました。

まさか、私達、伯父、叔母、家の息子
そして私の母の分まで用意してくれていたなんて~
嬉しいやら、姪っ子ちゃんが大きくなったな~と感じたり感動致しました。

プレゼントの品物も確かに嬉しいのですが、

姪っ子ちゃん
あれこれ考えて選んでくれている姿を思い浮かべると
私には何よりも嬉しくて仕方ありません。

私には時計を選んでくれたのですが、
文字盤の色を黒にするかピンクで
ものすご~く悩んだと言っていました。

その結果ピンクでした。


そして私の母には

こちらも、あれこれと考えて買い揃えてくれた
心遣いが見えてくるプレゼント



私は、幸せな叔母さんです。

 emiko



最新の画像もっと見る