エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で62歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

ドレスC5

2017-11-23 23:20:24 | 日記

エルエルが置いた害獣捕獲用の罠にプー太郎ちゃんが捕まっていました。
プー太郎ちゃんはエルエルが大切にしていたメイドクッキーを全部食べてしまっていたのです。

「ねえ、プー太郎ちゃん、今日の晩御飯は熊料理しようと思うの。」
「熊鍋って美味しくて身体が温まって美容にもいいんだよ」

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%86%8A%E8%82%89

 

 

 

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイナドレス46 | TOP | デニム04 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよこ)
2017-11-23 23:58:23
熊は本来食肉用で~~
全身どこでも食べられる~~
特に熊の手は美肌に良いコラーゲンがいっぱいで・・・

返信する
Re:Unknown (さよこ) (プー太郎)
2017-11-24 02:55:43
さ、さよこ、く、くまはねおいしくないんだ。
あ、ボクはおいしくないよ。
ほんにんがいってるからまちがいないよ。

あ、そうだぼくはくまじゃなくて美少年なんだ。
あ、そんな目でみないで・・・
返信する
Unknown (さよこ)
2017-11-24 10:31:14
美味しいかどうか食べてから決めるわね( ͡° ͜ʖ ͡°)
返信する
Unknown (さよこ) (プー太郎)
2017-11-25 01:49:41
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記