エルダーBP

登山 写真撮影等多趣味ですが最近は卓球で登山のためのトレーニングして 山岳写真撮影に励んでいます。

町内で初めてゴルフコンペの巻

2016-11-30 | 稲熊1区町内会
今日は町内会の書記Iさんの提案で、初めて、町内でメンバーを集めゴルフを行いました。
いずれ町内会としてのコンペを開催したいという思いがありますが、お試しのつもりで、2パーティーで行いました。
私は初めての加茂ゴルフクラブで、最近の目標は100を切ることですが、残念なことに今回も未達で終わりました。
今日一緒に回ったのはIさんとKさん、Iさんはコースでプレーするのが多いので、さすが安定しており、ほとんどオーナーを務めました。
またKさんのTショットは安定しており、ミスはほとんどありません、このコースのレディーズのTグランドはかなり前ですので、私のTショットは殆ど届きませんでした。
今日は若いIさんと回ったので通常のTグランドを使ったこともその要因です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿