◆ペンションエルブルズ◆INO-SHIKA日記part2

天城山麓、標高620mに建つ料理自慢のペンションエルブルズ。そこに住む面白家族と変化に富む伊豆の自然をお楽しみ下さい♪

なかた君(シカ)の角事情

2008-07-02 | 鹿パラダイス
***本日の写真***
カメラ目線のなかた君(シカ)。






■お久し振りです。なかたです。
エルブルズのオーナーさんがまた木を切って並べてくれたので、
美味しそうな緑色に釣られてやってきました。

■今年、私の角は、いい感じに生えました。
右も左も、ほぼ同じ形になりましたよ。
片足不自由なのも、もう慣れました。ゆっくりとなら結構普通に歩けます。

■春先からつるんでいる友達・シカオ(仮名)は、あっちの方で草を食べております。この辺は、大家族も餌場にしているみたいですね。私らは、彼らとは挨拶程度のおつきあい。つかず離れず、のんびりやっとります。これだけ近くに住んでいるということは、まぁ、秋になったら、多少の小競り合いは避けられないかもしれません。

■どうなるかは、秋までのお愉しみ、ということで。では。

伊豆・本格料理と貸切り露天風呂の宿【ペンション エルブルズ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。