永照幼稚園 BLOG

永照幼稚園の日々の出来事を発信

父の会 初会合!

2011年05月21日 | 父の会

本日は50人余りの方がお忙しい中園にお越しいただき、父の会の初会合を行いました。

沖田世話人より父の会についての説明。園長より最近の園の様子をお話させていただき、

いよいよ父の会もスタートをきりました。

初会合ともあって初めは緊張感がありましたが、

そこはお父様方、懇親会に移っての自己紹介で少しずついや、だいぶ打ち解けれたようです。

次回は6月18日を予定しております。

次回よりいよいよ夏祭りの話合いを行いますので、残念ながら今回参加できなかった方、

次回お待ちしております。

皆さまご多忙ですので、毎回出席はなかなか難しいと思いますので、いつでも

いつからでも参加いただける父の会ですので、

是非ともお時間のあるときにひょいと参加してください。

 


最新の画像もっと見る