★e-プランニング・グループ スタッフブログ★

岐阜県大垣市の保険代理店
e-プランニング・グループのスタッフが
書き綴るブログです

キセキ (清水)

2017年01月24日 14時20分27秒 | Weblog

こんにちは!

風が冷たくて、雪がちらついてますね*

風邪には気を付けて下さい!

私が楽しみしているのは映画の『キセキ』GReeeeNのドキュメント映画と聞いて観てみたいみたいと思いました。

主演の菅田将暉君も好きなので尚更です(笑)

GReeeeNはデビューから好きでよく聴いていましたが、私が特に好きなのは【道】です。

仕事を始め、初めての説明会の時、緊張をほぐすのと自信をもって大きな声を出す為によく、車の中で大声で歌いテンションをあげてから説明会をしていました。

歌詞もとてもいいのと早口なリズムが口のリハーサルになって本番も大きな声が出せました。

私が好きな音楽は子供達も好きになり、昨年の山となった息子の入院の時も2人で聴いてリラックスしていました。

中々子供向け映画を観る事しかなくなってきたので、ゆっくり観に行けたらと思ってます。1人でもいいかなーとも思ってます。

久しぶりにGReeeeNが聴きたくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カズ語録  (栗田容子) | トップ | 免許取得 (宮川) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事