秘途裏ごと---バイク奮闘記

出会いを大切に気ままなバイク旅を思い出しながら、のんびりプログを広げていきます。

能登半島地震救援

2024-01-16 | Weblog

1月17日 本日から米軍も支援に入るニュースを見ました

全世界から能登半島地震支援が入っています お隣の北朝鮮 金正恩書記長からも支援電報を頂いています。

さあこたつに蹲っていないで、一口でも二口でも支援の輪を広げましょう。

京都新聞社会福祉事業団「能登半島地震救援金」を僅かですが送金させていただきました。

すべてお金だけでは解決できませんが、着るもの、食べるもの、住むところ そして地域人情の輪がつながるよう、わずかなお金ですが支援させていただきました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 叶匠寿庵「梅まつり」2/23~3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿