秘途裏ごと---バイク奮闘記

出会いを大切に気ままなバイク旅を思い出しながら、のんびりプログを広げていきます。

伊良湖岬ツーリング

2021-10-29 | Weblog

10月27日 晴れ曇り

1泊2日で伊良湖岬ツーリングへ行ってきました。コロナ禍からずっとひとり旅に徹底しています。

行きは名神高速~東名高速 音羽蒲郡ICで降りて、国道23号線 伊良湖まで一直線

途中、道の駅や博物館などをめぐり、宿へは午後4時にチェックイン

帰りは翌日、伊勢湾フェリーに乗船 9:30発で鳥羽へ

午後2時に自宅へ戻りました。28日のフェリーはうねりが高く揺れが大きかった。

宿でスマホを忘れて、フェリー乗り場で気が付き、慌てて宿まで戻り、探しましたが見つからず、あきらめてフェリーに乗船(出発5分前) バイクをロープ固定していると、宿のステッフがスマホを持って届けてくれました。三河県人のおもてなし行動には頭が下がる思いです。ただただありがとうの繰り返しですが、大事な情報がぎっしり詰まったスマホですので、見つかってよかったです。

youtube

https://www.youtube.com/watch?v=PKjAUFW9Yqo

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MF08 250ccで行く「醒井養鱒... | トップ | ETC BOXに鍵取付 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takechiyo_1949 )
2021-10-29 10:49:31
@ehimehayabusaさん
こんにちは。
@竹千代です。
YouTubeも拝見しました。
素敵な旅でしたね。
今後も楽しみにしています。

コメントを投稿