お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

Yes!プリキュア5 第20話

2007-06-24 | プリキュア
「プリキュア5 歌手デビュー!?」

脚本:佐藤勝一
演出:長峯達也 
作画:高橋任治
美術:行信三、増田竜太郎

うららの歌手デビューが決まった。盛り上がるのぞみ達四人&マスコミカをよそに、うららは憂い顔。女優を目指す上で、歌手をすることに迷っていて・・・。

プロモビデオ30分!

ミンナがいるから、開いてゆく勇気のドア。
とびっきり!勇気の扉
春日野うらら(伊瀬茉莉也), 只野菜摘, 籠島裕昌, ぷりきゅあ5, うちやえゆか, 高木洋
マーベラスエンターテイメント

このアイテムの詳細を見る



【今週の変身】
※五人同時。レモネードはジャージ。

【今週のナイトメア】
※ガマオ。だから、コワイナーのお面はどうやって補充してるの?


【今週の萌えポイント】
※五人分の衣装を用意してたココ&ナッツ。センス微妙。

「応援」て客席からするんじゃナイのか?!
いやいや、うららのデビューなのに他の四人がコーラス&バックダンスっておかしいデショ?ビラ配りのボランティアまではわかるとしても。事務所とレコード会社は何してるんでしょう?
もう、五人組アイドルで、マネージャーマスコミカで良いんじゃね?

今回のテーマは、「夢」対「有名」?(ダジャレか!)
「歌手も女優も人に夢を与える仕事」のぞみはホントに応援上手。美的センスもイマイチ、演技もダメ、家事も満足に出来なくても、ソコだけはぶれない。人を励ますのって、自分(の言葉)に自信がないと出来ないコトなんだけど、のぞみの場合その信念はドコに依っているのでしょう。フシギ。

今回は前半のギャグ顔が可愛かった。のぞみとマスコミカって、つくづくオイシイキャラですねえ。

【今週の大喰い五人娘】
※今週はお休み。


→ サンシャイン広場!WEB拍手お願いします。


ABC公式

東映公式

ランキング登録してみました。


Yes!プリキュア5 OP&EDテーマ
アニメ:Yes!プリキュア5
マーベラスエンターテイメント

このアイテムの詳細を見る

Yes!プリキュア5 ピンキーキャッチュ

バンダイ

このアイテムの詳細を見る

Yes!プリキュア5 ドリームコレット

バンダイ

このアイテムの詳細を見る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修... | トップ | 仮面ライダー電王 第21話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事