お萌えば遠くに来たもんだ!

今年は儀武ゆう子さん推しブログ!
感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

仮面ライダーエグゼイド 第3話

2016-10-16 | 仮面ライダー
「BANしたあいつがやってくる!」

脚本:高橋悠也
監督:坂本浩一
アクション監督:宮崎剛(ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:佛田洋(特撮研究所)

「え?ああ…ピヨる」

【今週の変身】
※スナイプ。シューティングゲーマー レベル1。
※エグゼイド。アクションゲーマー レベル1。
※エグゼイド。アクションゲーマー レベル2。
※スナイプ。シューティングゲーマー レベル2。
※ブレイブ。クエストゲーマー レベル1。
※ブレイブ。クエストゲーマー レベル2。

【今週の萌えポイント】
※出た!廃墟病院スタジオ!!

※三号はシューティング。
「髪が一部白いのは仕様です。」
いや、BJに引っ張られ過ぎやろ!

※5年前の出来事。ゼロデイ。
飛彩と大我の因縁。さしずめ大我の犠牲になったのが母親か姉妹ってトコ?

※ゲージがゼロになったら終わり。
死んじゃう?
でもきっと復活の呪文か教会があるんでしょ?

※今回のバグスター、分身生んだりステルス能力があったり。
ちょっとチートすぎない?
それともバグスターの標準仕様だったりするのかな?

テレビ朝日公式

東映公式

仮面ライダーエグゼイド ライダーヒーローシリーズ01 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル2
クリエーター情報なし
バンダイ


仮面ライダーエグゼイド LVUR02 仮面ライダーブレイブ クエストゲーマー
クリエーター情報なし
バンダイ


仮面ライダーエグゼイド ライダーヒーローシリーズ05 仮面ライダースナイプ シューティングゲーマー
クリエーター情報なし
バンダイ
ジャンル:
特撮
コメント   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真田十勇士 | トップ | 機動戦士ガンダム 鉄血のオ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
今日の仮面ライダーエグゼイド 第3話 (地下室で手記)
「BANしたあいつがやってくる!」 ぜんそくを発症した少年勇樹は医者を怖がって診察を受けようとしません。 永夢はゲームをして打ち解けようとしますが、逃げられてしまいます......
仮面ライダーエグゼイド 第3話「BANしたあいつがやってくる!」 (MAGI☆の日記)
仮面ライダーエグゼイドの第3話を見ました。 第3話 BANしたあいつがやってくる! 「しばらくぶりだな、藪医者」 「グラファイト…」 「貴様はもはや彷徨える屍、この俺が葬......
仮面ライダーエグゼイド 第3話「BANしたあいつがやってくる」 (Happy☆Lucky)
第3話「BANしたあいつがやってくる」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
仮面ライダーエグゼイド 第3話 (Kyan's BLOG V)
仮面ライダーエグゼイド 第3話 「BANしたあいつがやってくる!」。「赤ひげ」も「ブラックジャック」ももう古いということなのかもしれない。 続きは読みたい方だけどうぞ。
仮面ライダーエグゼイド 第3話 「BANしたあいつがやってくる!」 (プラモやらないか?)
仮面ライダーエグゼイド第3話「BANしたあいつがやってくる!」 第三のライダー、スナイプ参戦!そしてエロ監督キタ━(゚∀゚)━!でござるの巻 
今週の仮面ライダーエグゼイド「第3話 BANしたあいつがやってくる!」 (さすがブログだ、なんともないぜ!)
3人目のライダー登場。早くもドロドロっとしてきました