お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第32話

2016-11-13 | ガンダム
「友よ」

SAUからの調停要請を引き受けたギャラルホルン。長引く戦況を打開するためマクギリスは自らモビルスーツで戦場へ出撃する。アーブラウ側の戦力を削るマクギリスのもとに、ガラン率いる一隊が急襲する。

脚本:岡田麿里、鴨志田一
絵コンテ:寺岡巌、綿田慎也
演出:綿田慎也
キャラクター作画監督:渡部貴喜
メカニック作画監督:久壽米木信弥
キャラクター作画監督協力:中島渚、大籠之仁、斎藤香
Prev.

「これ以上混乱を長引かせては、月の蛇を笑わせることになる」

※恐れていたコトに。

タカキ&アストン対マクギリス。
犠牲が出ないわけには…。

間に合わなかった三日月…。

むー、やっぱり二期もこうなっちゃうのか…。

※ハッシュ初陣。
案の定なにも出来ず。

※「平気だ。俺は、生きている」
昭弘の無念。
ガラン・モッサを倒しても、なお空しく。

※ギャラルホルンをつくった男。
それがマクギリスの根幹?

【萌えポイント】
※「死にたくないって思いながら、死ななくちゃいけないんだからな。でも、ありがとう…」

公式サイト

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトスルプス 1/144スケール 色分け済みプラモデル
クリエーター情報なし
バンダイ


RAGE OF DUST(初回生産限定盤)
クリエーター情報なし
SMAR


TVアニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第2期エンディング主題歌「少年の果て」(初回限定盤)(DVD付)
クリエーター情報なし
ランティス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法つかいプリキュア! 第... | トップ | 機動戦士ガンダム 鉄血のオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガンダム」カテゴリの最新記事