お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

ゴーストフレンズ 第3回

2009-04-18 | ドラマ
「危険な片思い」

脚本:増本庄一郎
演出:椰川善郎

明日香がアルバイトしているアクセサリーとカフェのお店「マージュ」に、入れ替わり立ち代り凄い食欲の客が訪れ、店主・あやかに求愛して去っていく。ついには、怪奇現象まで起き・・・。

【今週のゴースト】
※サー・コンドムニエルミディアム大佐。
イメルダさん命。死んでるケド。

【今週の萌えポイント】
※トラの絵柄のワンピース。 インパクトあるなあ。


第三回。
「子供は見ちゃイケマセン!」by 富永みーな。
今週はカイト側のドラマはあまり進展せず。

※ゴーストと人間に恋愛は成立するか。
あやかに言い寄るゴースト隆弘に向き合うウチに、自分のカイトへの思いに気がついた明日香。隆弘を説得したときの言葉が、ソバで聞いていたカイトにも、美空への気持ちを再認識させることになるなんて、なかなか皮肉な展開。

※内気なオタク中年が、アニメキャラにそっくりな女性に一目惚れ。流石にちょっと「無い」シチュエーションだと思うけど、その内気さ故にストーカーまがいの方法でしか想いを表現できない、ってキャラ設定は「有り」ですね。
今回もなかなかハートフル。
ヤンキーな29歳にもお相手が出来てヨカッタ。


ダイアモンド☆ユカイ出すなんて反則。 → web拍手お願いします。

公式サイト

渋谷飛鳥 大切なあなたへ [DVD]

GPミュージアムソフト

このアイテムの詳細を見る

福田沙紀 夢空DVD

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

水崎綾女 ACTION! [DVD]

角川映画

このアイテムの詳細を見る

愛衣 愛衣■mode [DVD]

リバプール

このアイテムの詳細を見る

中山恵 漂流物語 [DVD]

video maker(VC/DAS)(D)

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーディケイド 第... | トップ | おっぱいバレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事