お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

WHITE ALBUM 第五頁

2009-02-03 | アニメ
「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」

脚本:佐藤博暉
絵コンテ:渡邊哲哉
演出:小林浩輔
作画監督:徳田夢之介

「お寂しいでしょう?」

夜、由綺の部屋を訪れた冬弥。朝、部屋を出るとマネージャーの篠塚弥生が待っていて・・・。

第五話。
弥生の激しい横槍。
彼女がそうまでして由綺を守ろうとするのは、過去の過ちを繰り返したくないから。
彼女も哀しい傷を持つ女性でした。
もっとも、その過去を冬弥に話したのも“計算”のうちなのでしょうね。
怖い怖い。

なんだか「非道い」演劇部の連中とつるんでいる美咲。
こちらにも見過ごせない過去があるようで。
彰との距離感にも微妙な影を・・・。

なんだか感想に使う言葉も鬱々としたモノばかりになって参りました。
まあ、スカッとしない話なのは判っているけど、しんどいッスね。
この先、ただドロドロした話に終始するのか、それともアニメならではの驚愕の展開とかが待っているのでしょうか?

【今週の萌えポイント】
※「エコーズ」の秘密の部屋があんな構造に!!

【今日の女神】
※篠塚弥生?

→ マナは? WEB拍手お願いします。

公式サイト

深愛
水樹奈々,Hibiki,SAYURI,藤間仁,渡辺未来,nishi-ken
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)

このアイテムの詳細を見る

舞い落ちる雪のように
Suara,須谷尚子,巽明子,衣笠道雄
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)

このアイテムの詳細を見る

WHITE ALBUM キャラクターソング(1)

キングレコード

このアイテムの詳細を見る

WHITE ALBUM キャラクターソング(2)

キングレコード

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレッシュプリキュア 第1話 | トップ | 仮面ライダーディケイド 第2話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事