お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

魔法つかいプリキュア! 第48話

2017-01-15 | プリキュア
「終わりなき混沌!デウスマストの世界!!」

脚本:村山功
絵コンテ:中島豊
演出:広嶋秀樹
作画監督:アリス・ナリオ、フランシス・カネダ
美術:田中美紀

「取り戻さなくっちゃ!私たちの、みんなの夕日!」

【今週のデウスマスト】
※デウスマスト。
●太陽を飲み込み戻ってきた。
※ベニーギョ、オルーバ、ラブー、シャーキンス
●もともとデウスマストの一部であった。

【今週の必殺技】
※めぐりあう奇跡よ!つながる魔法よ!はぐくまれし幸福よ!今私たちの手に!プレシャスブレス!フル フル フルフルリンクル!プリキュア・エクストリームレインボー!キュアップラパパ!虹の彼方に!

【今週の萌えポイント】
※「私たちは絶対あきらめない!」
プリキュアの真骨頂!
こうでなくちゃ!!

※魔法界とナシマホウ界が混ざり合った世界。
デウスマストの力による混沌の始まり。

ただ、デウスマストを退けても、世界は元の様には戻らないかもしれない?

※それでも、明日を取り戻すために、プリキュアは戦う!!
全てのリンクルストーンの輝きがキャリッジに集まり、いよいよ最終決戦!!

次回が待ち遠しい!!

東映公式

ABC公式

魔法つかいプリキュア! 主題歌シングル(DVD付)
クリエーター情報なし
Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機動戦士ガンダム 鉄血のオ... | トップ | 魔法つかいプリキュア! 第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事