お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

スイートプリキュア♪ 第43話

2011-12-18 | プリキュア
「シクシク……不幸のメロディが完成しちゃったニャ!」

メイジャーランドに潜入したトリオ・ザ・マイナー。アフロディテを誘拐し、プリキュア達にキュアモジューレを渡せ、と・・・。

脚本:米村正二
演出:畑野森生、広嶋秀樹
作画:小島彰
美術:西田渚、渡部葉



【今週のマイナーランド】
※ファルセット。アフロディテを誘拐。

【今週の変身】
※響&奏&エレン&アコ(私服から)。

【今週の必殺技】
駈けめぐれ!トーンのリング!
プリキュア・ミュージックロンド!!×2
プリキュア・ハートフルビート・ロック!!
シの音符のシャイニング・メロディ!
プリキュア・スパークリング・シャワー!!

【今週の萌えポイント】
※いやらしい笑い方をするようになったノイズ。

※シリアス展開。
不幸のメロディの楽譜が完成してしまいました。
バスドラとバリトンを助けようとしたメフィストの安否は?

※トリオもやはりメイジャーランドの住人だったのですね。
こんなあまりビックリしない後出し設定もないよね。
同時にメフィストにやられたのに、何故ファルセットだけが悪として突出しているのか疑問。

→ ヒーリングチェストは? web拍手お願いします。

東映公式

ABC公式

映画公式



プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート) ~ミラクルダンスステージへようこそ~ 【DVD】
クリエーター情報なし
TCエンタテインメント

スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアミューズ
クリエーター情報なし
バンダイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牙狼<GARO>~MAKAISENKI~... | トップ | 海賊戦隊ゴーカイジャー 第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事