お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

ハマッたゲーム<モニタープラザ>

2010-01-16 | イベント
はまったゲームといえば、やはりコレ。
スペースインベーダーポケット

タイトー

このアイテムの詳細を見る

ゲームセンターにこのゲームが出たときは、やりまくりましたね。高校生だったので、50円でプレイ出来る店に通ったのを憶えてます。

ファミコンミニ ゼビウス

ナムコ

このアイテムの詳細を見る

大学の時はコレ。喫茶店に屯してやりまくってました。凄く上手い後輩がいたなあ。

ドラゴンクエスト

エニックス

このアイテムの詳細を見る

ファミコンを買ってからはやはりコレ。太陽の石が見つからなくってねえ。
攻略本とか買ったのもこの作品からでしたね。

【ハマったゲーム教えて!】DVD「サバイバル・フィールド ←参加中

株式会社ハピネット

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンス イン ザ ヴァンパ... | トップ | 麺屋 空海 日比谷シャンテ店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事