お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

仮面ライダーディケイド 第16話

2009-05-11 | 仮面ライダー
「警告:カブト暴走中」

脚本:古怒田健志
監督:田村直己
アクション監督:宮崎剛

「スッゴク、欲しい」

カブトの世界。ゼクトルーパーのユニフォーム姿になってしまった士は、ゼクトのワーム退治に巻き込まれ、現場へと連れ去られてしまう。ところが、そこに残ったゼクトルーパーがヘルメットを外すと、それは何故か士で、光写真館へ入っていった・・・。

【今週のレシピ】
※天堂屋のおでん。がんもに大根、玉子。

【今週の変身】
※ディケイド
※ガタック マスクドフォーム
※ガタック ライダーフォーム
※ザビー マスクドフォーム
※ザビー ライダーフォーム
※カブト ライダーフォーム
※DKクウガ
※DKクウガ ペガサスフォーム
※DK電王ソードフォーム
※DK電王ガンフォーム
※ディエンド
※DK555
※DK555 アクセルフォーム
※DEライオトルーパー


【今週の萌えポイント】
※アタックライド「俺、参上」 使えなさすぎ・・・。

※おばあちゃん登場!
本編でも佐々木すみ江サンだったら、いろんな意味で凄かったのに。

※まさかのアイパッチ男が「お兄ちゃん」。
ザビーがアニキってコトは、マユは地獄妹ってコト?
あれ、でも以前にパンチホッパーとキックホッパーが出てきたような・・・?

※クロックアップ。
懐かし。
555アクセルフォームとのハイスピード対決がキモチイイ。
次回はどんな対策が出て来るんでしょう。楽しみ~。

【今週のカードGET】
※ナシ。

【今週のタイツ】
※ニーソ。イエロー。

→ 「トレンディ・・・」キバーラ・・・。 web拍手お願いします。


テレビ朝日公式

東映公式

Journey through the Decade
Gackt
エイベックス・マーケティング

このアイテムの詳細を見る

仮面ライダーディケイド 企画CD1(仮)

エイベックス・マーケティング

このアイテムの詳細を見る


これ、付いてくるカードが、カイザと王蛇なのですね。
仮面ライダーディケイド 変身装填銃 DXディエンドライバー

バンダイ

このアイテムの詳細を見る

仮面ライダー レジェンドライダー変身ベルトシリーズ 仮面ライダー電王

バンダイ

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腐女子彼女。 | トップ | ゴーストフレンズ 第6回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仮面ライダー」カテゴリの最新記事