お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

涼宮ハルヒの憂鬱 第13話?

2009-06-27 | アニメ
「エ ン ド レ ス エ イ ト」

脚本:武本康弘
絵コンテ:荒谷朋恵
演出:荒谷朋恵
演出補佐:内海絋子
作画監督:西屋太志

夏休みもお盆を過ぎたある日、ハルヒからの緊急招集が。SOS団のみんなで市民プールに行って遊ぶことに。その帰り、喫茶店でハルヒが出してきたのは残りの夏休みの「活動予定表」。

粗筋が楽で良いね。

ていうか、てっきり今週で結着だと思っていたのに、まだ引張るんですね。
まさかホントに8月までループしたりしないですよね。

そして、きっとバンクだらけナンだろうと予想していたのを、良い方向に裏切られたのが嬉しいですね。来週も気合いの入った作・動画をお願いします、スタッフの皆様。

【今週の萌えポイント】
※「では、僕がやってみましょうか」って古泉が言ったときのキョンの顔が見たかった。

→ プールの帰り、二人とも自転車じゃなかった。 web拍手お願いします。

公式サイト

涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)
谷川 流
角川書店

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半生手延べ冷麦180g(2人前)... | トップ | 天使と悪魔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事