江戸の粋 小物細工、指物師の技法を受継ぐ細工物の小粋な世界をご覧下さい。

江戸には沢山の職人が技を競っていました。その人達が技を磨くため、細工の極致を極めたのが小物細工です。

薔薇のバック パート3

2017年05月23日 | 日々の栞

おはようございます 越谷市は3日連続で今日も暑くなるそうで

私は食事の時以外はあまり水分を取らないほうなので

気をつけて飲むようにしなくては…

 

昨日午前中は Sちゃんの車に同乗してピアに教室に行って

今回もあまり練習をしなかったので

おまけの〇は 私だけは辞退して

ちゃんと練習しなおしです

 

午後からバラの花のトートバックを一つ仕上げました

 

中布は私が気に入って買った

お花がいっぱいの優しい感じの花柄です

サイズは前に作ったのと同じサイズです

 

今日は厚手の冬ものをたくさんお洗濯して っと

主婦は定年がなくて いつでも忙しくて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。