江戸の粋 小物細工、指物師の技法を受継ぐ細工物の小粋な世界をご覧下さい。

江戸には沢山の職人が技を競っていました。その人達が技を磨くため、細工の極致を極めたのが小物細工です。

愛車の点検に行って

2017年10月12日 | 日々の栞

おはようございます 今は青空ですけど夕方には雨って?

明日からしばらくお天気が良くないみたいで

 

      

昨日午前中に 愛車?の6か月目の点検に行ってきました

どこも異常がなくって◎ 良かった~

夫が運転しなくなったので 私だけのものです

軽自動車 小回りがきいて◎ 大事に使いましょっと

 

約1時間かかりましたけど 車もきれいにして頂いて

飲み物もいろいろあって 対応が親切で

 

夫が初めて公園のお仲間に連れられて行って 拾ってきた銀杏

2日がかりで 夫が自分で洗って干して

大粒でとってもいい銀杏です

 

写真がないので最近作った夕食の写真で

 

キャベツを茹でて ポン酢でいただきます

 

 

牛蒡と玉葱、豚肉、白滝 で 牛丼の具みたいに煮たもの

 

塩鮭はいつも常備して おかずのない時に重宝します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。